スーパー銭湯にびっくり。

sentou.jpg
毎日、寒いので、温泉にでも行きたいなぁと思っている今日この頃。

今日は思ったより早く調査が終わったのですが、寒空の下での張り込みで体が冷え切っていたので、

スーパー銭湯好きの調査員Oさんと一緒に銭湯に行ってきました。

Oさんはかなりの銭湯マニアで、新しくできた銭湯などには他府県でも足を運ぶほどのもの。

私はいわゆる、昔ながらの銭湯しかほとんど行ったことがなかったので、

Oさんオススメの銭湯に連れて行ってもらいましたが、かなり驚き・・・

中は広いし、露天風呂の種類も数も豊富。

岩盤浴やマッサージや食事処なんかもあり、最近の銭湯はこんなにも充実しているのかとびっくりしました。

なんでも、そこは有馬温泉と同じ泉質らしく、体の冷えも疲れも解消され、本当に気持ちよかったです。

私が遅れているだけだと思いますが、これがスーパー銭湯というものなんですね。。

これは今後、ハマってしまいそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパー銭湯にびっくり。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/43

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年12月10日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッタリ・・・」です。

次のブログ記事は「コンビニよりもスーパー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01