グッタリ・・・

今日の調査はいつも以上にかなり疲れました…。

調査内容は対象者の浮気相手である女性の所在調査。

外で立っての張り込みが8時間、その後、徒歩での尾行が6時間。

車で張り込んで、車で追いかけるのとは訳が違います。

いくら昼間は寒さもやわらぐとは言え、じっと立っているわけですから、かなり寒かったです。。

対象者が出てきたときは、やっと動ける!!とホントにテンション上がりました…がそこからが大変でした。

タクシーに乗り、電車を乗り継ぎ、入ったところが、女性ものの服屋がたくさん入ったファッションビル。

嫌な予感はしましたが、始まりましたよ、ウィンドウショッピング…。

次から次へと店に入っては、物色、試着の連続。。

一通り、店をまわり、やっと出て行くのかと思いきや、2周目に突入…そして3周…

それにしても、女性の買い物はホントに長いです。

もう店の中を何周したかわからないくらい、グルグルまわり、

さすがにもうまずいと思ったころにようやく外に出てくれました。

その後も、スーパーやら薬局やらでも長々と買い物をし、こちらももうヘトヘトになった頃に

無事にマンションに入り、なんとか部屋番号までおさえることができましたが。

彼女の買い物に6時間近く付き合わされ、さすがにクタクタ・・・今日はよく眠れそうです。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グッタリ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/42

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年12月 9日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブワールドカップ開幕」です。

次のブログ記事は「スーパー銭湯にびっくり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01