クラブワールドカップ開幕

さぁ、今年もやってきました。年に1度の大舞台にすでに興奮してます。。

6大陸それぞれのNO.1チームが日本に集結し、優勝を争い死闘を繰り広げる…

もう考えただけで、熱くなります!!

日本からは浦和レッズが参戦ですが、私の注目はズバリ、ヨーロッパ王者のA.Cミラン。

ミランの魅力はなんといっても巧みなパスワークから華麗なゴールを決めるところでしょう。

その中心を担うのがブラジル代表でも活躍するカカ。

繊細なスルーパス、はては自らもゴールを決めることができる万能な選手で、

世界中の子どもたちの憧れ、まさに”スーパースター”に違いない。

このイタリアのクラブチームは豊富なタレントを揃えているので、

必ずや優勝してくれるであろうと信じています。

あ、もちろん、日本もちゃんと応援します!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クラブワールドカップ開幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/44

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年12月 7日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛犬注意」です。

次のブログ記事は「グッタリ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01