探偵を惑わせる対象者

写真と実物が違うということは結構多いのですが、昨日の対象者の変わりっぷりにはかなり惑わされました。

調査は勤務先から尾行し、現在住んでいる場所を判明させるというもの。

唯一頼りになるのは7年前の写真のみ(太っているのが特徴的)。。

対象者の勤務先は大型の商社ビル。

こういった大手のビルはかなり大勢の人が出入りするし、スーツ姿のサラリーマンは皆同じに見えてしまうので、

7年前の写真だけで、対象者を判別できるかかなり不安です。。

6時を回ると、出るわ出るわのスーツ姿のラッシュ…。

予想通り困難を極める中、「ん?」と思う人物が出てきました。

しかし写真よりかなり細身で、ほぼ別人。顔も少し違うような…。

けれど、1%でも「そうかもしれない」と思ったら追いかけないといけません。

マンションまで尾行したところで、表札を確認すると…対象者と名前が一致。

相棒のT君にも映像をみてもらいましたが、「これは違うんじゃ…別人を尾行したようなもの」と言われました。

そして今日、依頼者に写真を見てもらうと、「かなり痩せましたねぇ、別人みたいです」と驚いてました。

探偵のみならず、依頼者までも惑わせるほどの激ヤセだったみたいです。。

まさに劇的!ビフォーアフター。ダイエット中の対象者には要注意です。。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵を惑わせる対象者

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/48

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年12月20日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一おめでとう!」です。

次のブログ記事は「遠方出張、岡山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01