探偵の年末は大忙し。

忙しい、忙しい…。

毎年恒例ですが、クリスマス前から年末にかけて、

事務所のスケジュールは1日に数件の調査がびっしり…。

書き入れ時ってやつです。。

クリスマスは悲しくも、浮気デートに付き合い、

年末は浮気相手との旅行現場をおさえるべく、空港での撮影などなど。

やはり年内にケリをつけたいと思われる方が多いのでしょうか。

今年は特に忙しく、猫の手も借りたいほどの調査ラッシュだったので

すが、明日でようやく落ち着きそうです。。

事務所の皆も、寝不足と寒中の張り込みで、風邪をひく者も続出して

ます。。私も風邪をひきかけましたが、なんとか元気です・・・。

明日で今年最後の調査になりそうです。

気を抜かず、すっきりと成功して終われるようにがんばります。。

あ、クリスマスに対象者がデートしてたイルミネーションがかなり綺麗だったので、さりげなく撮ってしまいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵の年末は大忙し。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年12月29日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠方出張、岡山へ」です。

次のブログ記事は「探偵に正月は無し!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01