探偵に正月は無し!?

新年あけましておめでとうございます。

年末の調査ラッシュを乗り切り、やっと正月。おめでたいですねー。

餅食べて、正月番組見て、こたつでゴロゴロ・・・したいところだったのですが、今年はそうはいきませでした・・・。

まあ、年末に決まったことだったので、こうなることはわかってましたが。。

1月2日からさっそくの調査。今年の仕事初めは、空港からです。

年末に浮気相手と飛び立って行った対象者を、今度は「おかえりなさい」とお出迎えしなければなりません。

2人仲良く帰ってきましたよ、カートにお土産いっぱい乗せて。

撮影は成功。その後、さらに尾行し、その後も長いデートに付き合わされました。

翌日も、休む暇なく別の調査が入っていたので、出動。。

それにしても、この人たち、正月から浮気相手とデートって・・・一体どういう神経してるんでしょうか?

まぁ、新年早々に良い映像が撮れたので、今年は良い一年になるでしょう。(?)

今年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵に正月は無し!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/53

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年1月 4日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵の年末は大忙し。」です。

次のブログ記事は「初詣に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01