新機材開発中。

最近、うちの事務所では、新しい調査機材の開発(←大げさですが)に力を入れてます。

日々調査する中で、張り込みが厳しい場所や撮影が厳しい場所というのは多々あるもので…。

それでも、その場で思案・工夫をし、なんとか乗り切ってきました。

しかし…それでもやっぱり足りないこともあるわけで、

「こんなものがあったらなぁ、これができたらなぁ」と暗中模索しているのが事実…。

ついつい、ドラえもんみたいに便利な道具があったらどれだけ助かるか…と夢みがちになってしまいます。

しかし、そういうものを現実にしていかなければ(ドラえもんまではいきませんが…)と、

現在、事務所の皆で意見を出し合い、新しい機材の開発(←また大げさ)に挑戦中です。

エジソンがいればなぁ、などと思いながら、かなり悪戦苦闘してますが…

 

まだまだこれからですが、便利で画期的な機材をどんどん作っていきたいです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新機材開発中。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/55

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年1月10日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「高原、浦和レッズに電撃移籍。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01