久々に運動しました。

休みの日はだいたい、のんびりと過ごす私ですが、最近まったくと言って良いほど体を動かしていなかったので、

(昨年、ビリーズブートキャンプは少しかじりましたが、結局最後までやらずに断念・・・)、スポーツジムに行ってきました。

公務員時代にずっと通っていたところです。

探偵と聞くと、過酷で体力が必要で、運動不足になんてならなそうなイメージだったり、

夏なんかは特に、炎天下の張り込みでいい感じに日焼けするので、見た目は健康的に見えますが、実際はその逆。

動くといえば尾行の時くらいで、あとの張り込み中なんかは、じっとしているわけですから、

              運動不足になるのは当たり前です。。

ビリー以来、久々に体を動かし、いっぱい汗をかきました。

久々のくせにかなりとばしてしまい、マシンをやりまくったあと、

ボクササイズ&エアロビクスにも挑戦…相当キツかったです。

どうやら私は有酸素運動が苦手のようです。。

いやー、自分の体力がここまで衰えていたとはなんとも情けない…。結構自信あったのになぁ…。

これは今後の課題になりそうです。

 

それにしても、汗かいた後のビールはうまいですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々に運動しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/58

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年1月17日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「依頼者の考え。」です。

次のブログ記事は「東京にいます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01