東京にいます。

昨日から久しぶりに東京事務所に来ています。

またまた、東京のほうが忙しくなってきているようで、久々の応援です。

それにしても、東京は寒い…寒さ対策は十分してきたつもりですが、大阪と比べる

とや っぱり違います。。

東京の地理(特に電車の路線…)がよくわかっていなかったので、

前回は少しテンパってしまったのですが、

今回の調査のために、地理や路線をかなり勉強してきました。

今日の対象者は電車を乗り継ぎまくっていたのですが、路線予習のおかげで、

スムーズについて行くことができました。

しかし、やっぱり東京の人の多さは何度来ても参ってしまいますね。。。

しかも、来る度に新しい建物やスポットができているので、覚えるのも大変です。

 

とりあえず、あと3日間くらいあるので、無事に成功させて、大阪に戻りたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京にいます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/59

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年1月20日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に運動しました。」です。

次のブログ記事は「大阪も寒い・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01