依頼者の考え。

昨年から抱えていた長期的な調査が終わりました。

ごくごく普通の浮気調査でしたが、今回の調査はよくある慰謝料請求の為の調査ではなく、

単に、浮気の事実を確かめたいだけというもの。

浮気が本当なら奥さんと浮気相手の両方から慰謝料を取りたいという事でした。

調査の結果、奥さんは男性とホテルに行っていました。

証拠撮影は成功し、私としては「これで裁判になっても勝てますね」と言いたいところだったのですが、

報告を受けた依頼者はこんな風に言ってたみたいです。

「やっぱり離婚はしないでおこうと思います。

今まで浮気しているかしていないかでモヤモヤしていましたが、真実を知って胸のつかえが取れました。

それに浮気される僕にも何か問題があるかもしれません。

また以前のように良い結婚生活が送れるように妻とゆっくり話し合いたいと思います」

と言い、何かスッキリした表情で帰っていったようです。

うーん…浮気は許せない私としては、なんとも複雑な心境です。

まぁでも最終的に依頼者が満足してくれれば調査員冥利につきます。

今後の行方が気になるところですが、仲直りしてくれればいいんですがねぇ。

ではでは、ビールでも飲んで寝ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 依頼者の考え。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/57

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年1月15日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高原、浦和レッズに電撃移籍。」です。

次のブログ記事は「久々に運動しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01