帰ってきました。

一週間の出張調査から帰ってきました。

本当に当り一面、何もないような場所でした。。

田舎での張り込みや尾行は、都会とはまた違ったやりにくさがありましたが、また一つ勉強になりました。

見たことない車が1台でも停まってるだけで、ものすごく目立つんですよね…。

一週間乗り切れたのが、奇跡的な気がします。。

色々と困難もありましたが、結果的には依頼者の要望に答えることができたので、なんとかクリアです。

景色など趣味の写真も撮ったりしたかったのですが、プライベートな時間はないに等しかったので、

残念ながら何も撮れませんでした・・・涙。

かなりクタクタなので今日は爆睡できそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/84

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年3月20日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張調査に行ってきます。」です。

次のブログ記事は「チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01