チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ決定!!

ついにチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが決定したようです。

アーセナルVSリバプールのイングランド勢対決を筆頭に、どの対戦カードも注目に値します。

まずはそのアーセナルVSリバプールですが、

なんとこのチャンピオンズリーグを含めると週に3回も顔を合わせることになります。

とてつもなくタフでハードな試合になることはほぼ間違いないでしょう。

お次はマンチェスター・ユナイテッドVSローマ。

これは昨季も準々決勝で対決しており、ローマがマン・Uに1-7で大敗するという屈辱的な負け方をした。

はたしてローマがこの雪辱を果たせるのかというところ。

次はチェルシーVSフェネルバフチェの試合。

前評判は当然、チェルシーが勝つだろうという予想ですが、

フェネルバフチェも初のベスト8進出で勢いがあるので、何が起きるかはわかりませんね。

最後にバルセロナVSシャルケ。このシャルケも初のベスト8進出で、実に楽しみです。

強豪バルセロナをどこまで苦しめるか、はたまた・・・。

いずれにしてもここまできたら予想もできないようなことが起こってくると思うので、黙って行方を見守るしかないでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ決定!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/85

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年3月21日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきました。」です。

次のブログ記事は「冬眠から覚めた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01