日本代表に心強い差し入れが・・・

W杯アジア3次予選、アウェーでバーレーンと戦うことになるサッカー日本代表。

中東特有の暑さ、劣悪なピッチ、審判の判定とアウェーの環境に苦戦しそうですが、

そんな中、日本米で作られたおにぎりが日本の選手たちに支給されることとなったそうです。

これは彼らにとってなんとも心強いサポートですね。

朝と昼は岡田監督の意向で、現地のものを食べるそうですが、

夕食のみ日本から持参した食材を使った料理を食べるのだそう。

食事に関しても選手の精神的な苦労を減らそうというスタッフの気遣いが感じられますね。

おにぎりパワーで、このアウェーの大一番を乗り越えられるか、楽しみな一戦となりそうです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本代表に心強い差し入れが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/89

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年3月25日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未確認?飛行物体」です。

次のブログ記事は「日本完敗…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01