日本完敗…

W杯アジア3次予選、日本はアウェーでバーレーンと対決。

結果は1-0でバーレーンが勝ち、内容的にも一方的に攻め込まれる展開だった。

この試合、日本のミスが目立ち、そしてなによりシュートの場面が少なく、正直見ていてつまらないものがあった。

最近の日本代表の試合を見ていて結構面白く、

日本も強くなってきたかなーと思っていた矢先の敗戦だけに、非常に残念です。

さらにバーレーンのエース、アラー・フバイルという選手に決められたことがなおさらショックが大きいと思う。

この選手を要注意人物に挙げ、警戒していながら決められてしまったというのは、もはやどうしようもない。

日本が最終予選の前の段階で負けるというのは実に19年ぶりだそう。

これにより日本は首位の座を明け渡すことになってしまったが、まだ残りの4試合がある。

この負けの悔しさを次の試合に生かし、勝利を収めてもらいたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本完敗…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/90

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年3月27日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本代表に心強い差し入れが・・・」です。

次のブログ記事は「春ですねー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01