喰らい倒れ太郎

どうも、探偵調査員Yです。

皆さんもご存知、大阪ミナミの老舗、
くいだおれが7月8日で閉店となります。


家族経営の限界や時代の変化などの理由から閉店に至ったそうですが、
なんともはや……。


時代は変わっても、古き良き物は大切にしてほしいですね。

良くミナミは調査でも通ったり、張り込みしている場所なのですが、
閉店報道の影響か、写真を撮る方が以前より少し増えた気がします。

幼い頃に買ってもらったくいだおれ太郎のキーホルダーは、いまだに実家に保管されています。

正直、くいだおれでは一度も食事したことはありませんが、
最後ということもあるので、一度後輩を連れて食べに行こうと思います。

 

くいだおれ太郎が閉店後、どうなるのか気になるところです。
次々と企業からオファーが届いているようですので、今後どうなるのか期待です。

 

くいだおれ.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 喰らい倒れ太郎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年5月26日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャンピオンズリーグ、終焉……」です。

次のブログ記事は「今日も探偵。明日も探偵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01