さよならは突然に

ako.jpg皆様もご存知、川田亜子さんが、
車内で練炭による自殺をしたと、報道がありました。

ニュースを聞いた時、ショックでした。

川田さんは好感がもてたアナウンサーで、良くTVなどでも拝見していました。


特にネプ理科という番組では、グロテスクな生物に平然と触っていたりなど、
なかなか肝のすわった方でした。

享年29歳。若すぎる死。


カウンセラーや、筑紫哲也さんに相談していたが、

その心の悩みは解消できなかったようである。

特に筑紫哲也さんは、前日までメール交換をしているので、

その悲しみやショックは相当のものだと思う。

 

そもそもTBSを辞めて、フリーになったのもバラエティが嫌だから、という理由。

が、バラエティのイメージは強く、報道に川田さんが抜擢されることはなかった。

葬儀は遺族の希望で、密葬された。

理由については、様々な憶測がある。
男関係、ストーカー、ネットでの嫌がらせ、仕事上の悩み等。


誰にも真相を語らない、というのは自殺した方々の特徴でもあります。
誰にも打ち明けず、1人で悩み、1人で苦しみ、死を決意する。

川田さんはあの日、何を思っていたのでしょうか。

打ち明けて相談してくれれば……
力になれず申し訳ない……

関係者の方々は口々にTVでそう言っていました。
私も非常に悲しく思います。

末筆ながら、ご冥福を心よりお祈りします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならは突然に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/111

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年5月31日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も探偵。明日も探偵」です。

次のブログ記事は「小学生漫才コンビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01