プレミアリーグ・フットボール事情

ホビーによ.jpgチェルシーへの移籍が噂されていたレアル・マドリーのロビーニョが、

土壇場でまさかのマンチェスター・シティへ電撃移籍しました。

これには私を含め、驚きを隠せない人も多かったと思いますが、

そんな中でも怒りをあらわにした人物がいます。

チェルシーのスコラーリ監督。

「よくも裏切ってくれた!」

と直接ロビーニョに電話で話したそうで。

それもそのはず。

獲得を熱望していただけに、この失望感は大きかったでしょう。

 

さらにニューカッスル監督のキーガン氏が辞任するという、

これまた驚きのニュースもあります。

原因はクラブ側との意見の食い違いによるものとみられていますが、

非常に残念です。

今年1月に同チームの監督に就任し、

今からというときの辞任だけにもったいない気がしてなりません。

なにかと騒動の絶えないプレミアリーグですが、

プレーの質だけは今まで通り観客を魅了するものであってほしいと思います。

プロの探偵が撮る証拠写真のように……

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレミアリーグ・フットボール事情

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/146

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年9月 5日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅れまして遅れやし」です。

次のブログ記事は「探偵への相談は無料です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01