UDON

調査員Yです。

香川県から帰る前に、しておかないといけないことがあります。

それは……

 

讃岐うどんを食べること

これは忘れてはいけません。

探偵事務所を出発する前に、事務員の人に

讃岐うどんは食べなきゃダメ! となぜか叱られたというのもありますが。

いやぁ、なかなかおいしかったです。

私もこの讃岐うどんのようし、芯の強い探偵になりたいと思います。

 

写真はなんだか大阪の食堂で普通のきつねうどん食べてるっぽいですが、

間違いなく香川で食べた讃岐です。

udon.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UDON

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/163

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年10月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵と丸亀」です。

次のブログ記事は「探偵と親孝行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01