バレンタイン・キッス

トゥース! 調査員Yです。

 

世間はすっかりバレンタイン色ですね。

今年は男性から女性へ渡す、逆チョコが流行っているとか。

Yさんはチョコもらいましたか? という声が聞こえてきそうですが、

残念ですがチョコは嫌いなんです……。

そんなことはさておき、このバレンタインはクリスマスイブなどに次いで忙しい日です。

当探偵事務所にも、この日に調査されたいという方から、多く依頼いただきました。

 

私が担当したのは、奥さんの浮気です。

浮気相手にチョコを渡し、ホテルにいくという情報を依頼者が掴み、

当探偵社にいただきました。

調査行ってみると、依頼者が推測した時刻どおりの動きで、びっくりしましたが、

予想通り、ホテルに行き、文字通り甘い夜を過ごしたようです。

そんな甘い夜もいまのうち、我々探偵が証拠をがっちりつかんでいるとは露知らず。

あとあと、浮気相手とともに、ギャフン!ということになるでしょう。

探偵の名にかけて、浮気は許しません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタイン・キッス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/203

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年2月14日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェルシーの監督騒動」です。

次のブログ記事は「探偵の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01