チェルシーの監督騒動

どうも、調査員Yです。

今日はなんとも衝撃のニュースが。

我がチェルシーがまたもや、監督解任騒動です。

今回はスコラ-リ監督で、理由は成績低下の為、だそうです。

監督就任わずか半年という短さで、

チェルシーを去ることになったスコラーリ監督。

アブラモさん(チェルシーのオーナー)が、解任を決めたのは、

ハル・シティとの対戦後。ハル・シティは、元イングランド監督

マクラーレンや、ナイジェリアのオコチャが在籍していたことでも有名です。

ハルシティは初めてプレミアリーグに昇格してきたにも関わらず、

中位をキープしており、なんとあのニューカッスルより上位に位置しています。

ですが、チェルシーにとっては、格下に間違いはないものの、

いざ試合を終えればスコアレスドロー。

この試合をTVで観戦していたアブラモさんはブチギレ。

チームの練習場にいき、スコラーリ監督にクビを言い渡したという。

ワールドカップ優勝経験をもつ監督がダメなら、他に誰がやるんだろうと

思っていると、なんとロシア代表監督のヒディンクが、後釜に。

数々のヒディンク・マジックをもつ彼が、今度はチェルシーで

どんなマジックを見せてくれるのか、楽しみである。

なんでやねん.jpg
油もさんと、ヒデンク.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チェルシーの監督騒動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/202

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年2月12日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵に休みはない」です。

次のブログ記事は「バレンタイン・キッス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01