探偵に休みはない

どうも、調査員Yです。

NHKの大河ドラマが最近、話題ですね。

NHKの大河ドラマといえば、しょっぱい俳優しかいなかった

気がしますが、いまはずいぶん違うんですね。

直江兼続が主役の「天地人」では、主役の妻夫木さんだけでなく、

脇役もすごいことになっています。

長澤まさみや、相武紗季に始まり、小栗旬や松田龍平などが出ています。

そして、なぜか吉川晃司(織田信長役)、松方弘樹まで出ています。

NHKも随分お金を出すようになったな、と思いながら、

とても面白そうなので、ぜひ見てみたいところです。

放送が毎週日曜の20時からだそうですが、

日曜日ももちろん、調査なので見れそうに見れません。

探偵に調査がある限り、休みはありません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵に休みはない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/201

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年2月 9日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵は外、対象者は家」です。

次のブログ記事は「チェルシーの監督騒動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01