冬の空の下の探偵

もうすぐは~るですねぇ~

ちょっと気取ってみませんか♪

どうも調査員Yです。

もうすぐ春とは、フライングしすぎですが、

ネットにてニュースを見ると、そんな話題が飛び交ってます。

新聞を読む暇がない為、普段はもっぱらネットでニュースを拝見していますが、

芸能人の熱愛や結婚の話が多い気がします。

例えば、結婚の話題に目を通してみると、

長谷川京子や鈴木紗理奈、沢尻エリカ様、はしのえみ、

そして探偵物語で探偵を演じた、松田優作の息子さんの松田龍平などなど。

芸人である劇団ひとりと、大沢あかねさんも今春に結婚予定だとか。

若干古いネタもありますが、こういった情報は以外と探偵は

知らないので、他の調査員の方に話題の一環として話すと、

調査員のHさんはショックを受けられていたようでした。

特に長谷川京子さんは、お気にいりだったそうで……。

話題は春なみに暖かいですが、

今日も冬の寒空の下、張り込みを続ける私でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の空の下の探偵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/199

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年2月 2日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇居外苑2」です。

次のブログ記事は「探偵は外、対象者は家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01