探偵の掟

名探偵.jpg
どうも調査員Yです。

この時期のひとつの楽しみとして、

4月スタートの新ドラマがあります。

普段、あまりテレビを見れないのですが、

連ドラ情報だけは何故か見てしまいます。

一種のワクワク感が好きなんでしょうかね。

新ドラマのなかでも一番気になるのが、

連ドラ初主演を務める松田翔太さんの、『名探偵の掟』。

探偵だから、ってのもありますが、

 この『名探偵の掟』は、探偵ドラマお約束の推理系ではありますが、

『名探偵の掟』は、それをこき下ろすような型破りの探偵ドラマ。

コンセプトが、「アンチ王道探偵」というのも魅力です。

松田翔太といえば、かの『探偵物語』を演じた故・松田優作さんの実の息子。

親子2代に渡って、型破りな探偵を見せてくれることに、

期待したいと思います。

金曜の23時からだそうなので、何とか見たいと思います。

…おそらく調査で、見れないと思いますが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 探偵の掟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/214

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年3月19日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵の婚前調査」です。

次のブログ記事は「超ベテラン調査員???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01