公園を一人歩いて物思い・・・

急に大自然に囲まれたくなった、調査員Yです。

大自然とまではいかないにしても、山の空気を吸いたくなったんであります。そういうわけで

やや山のほうにある公園へと出かけてみました。

1時間ほどぶらついてみましたが、なかなか気持ちがいいーーー!

木や草や花、それに池なんかもあり、このどれもが新鮮に感じられました。

しかし!! ふと気がついたのだが・・・、一人で歩いている人なんて一人もいない!?

そんなことを気にするようなわたしではないんですが、

まあ休日だったということもあり家族連れがなんと多いことか!

そして子どもらと戯れる人々を見ていると、なんだか虚しい気分になったんです。

でも公園はいいですね。心も体もリフレッシュしたようでした。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園を一人歩いて物思い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/249

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2010年5月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵の心の叫び」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ2010南アフリカ大会、いよいよ開幕!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01