長い尾行。

尾行といえば、探偵の基本ですが。

今日は、かなり長距離の尾行を行いました。

元レーサーのK君のバイク尾行と、車両の調査員が2名いるので、

合計3名体制の尾行だったのですが、

これが、高速を乗り継ぎ、他府県にまたがる、かなり長時間の尾行になりました。

さすがに長距離になるので、車両の私は、途中、失尾してしまいましたが、

探偵歴の長いK君のバイクが食らいついてくれたおかげで、なんとか、最後まで尾行を完遂できました。

調査中は、かなりハイテンションで、飲まず食わずでも、ほとんど腹が減りません。

これぞ、探偵の醍醐味という調査ですが、対象者に怪しい動きがなかったのが残念です。

この調査は、まだ続くので、明日から気合が入りそうです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長い尾行。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年9月 3日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弁護士さんの見解。」です。

次のブログ記事は「所在調査にて。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01