所在調査にて。。

今日は事務作業の日でしたが、

なんとか、半年くらい前から調査をしていた、所在調査が一件、成功しました。

通常、半年もかかるような所在調査は、たいがい、うまくいかない事が多いのですが、

今回成功した人探し調査は、極めて対象者の情報が少ない調査で、

細い糸を手繰るような調査で、見事解決に至った感じです。

女性調査員のFさんが、担当していた調査だったのですが、

最近のFさんが担当する調査は、厳しい調査も多かったので、本当に良かったです。

しかし、よく見つけれたなと思うほど、難しい調査でしたので、依頼者の方も、かなり喜んでられました。

毎回、こういうケースばかりだといいのですが、現実的には、厳しい調査も結構あるのです。

世間が思っているほど、探偵は、スーパーマンではないのですが、

期待に応えねばというプレッシャーは、探偵なら、誰でも感じるのではないでしょうか。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 所在調査にて。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2007年9月 7日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い尾行。」です。

次のブログ記事は「張り込みこそ、探偵の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01