婚前調査

最近の浮気調査は夫婦間だけではなく、恋人関係の間柄でも依頼が増えてきています。

やはり依頼してくるのは、そろそろ結婚しようかなという時期の女性の依頼者が多いですね。

まぁ簡単に言えば婚前調査とでも言うんですかねぇ。

最初は1日だけの調査でお願いしますと言うのが多いんですが、調査で浮気が発覚した時には大変です・・・。

相手の名前や住所が知りたいとか色々と要望が増えるので、結局数日間の調査になることも少なくないんです。

他にも、依頼者自身知らなかった事実、例えば、「彼はギャンブルはしない人なんです」と言っていたにも関わらず、

一日中パチンコ屋に入り浸っていたり、「彼女はたばこは吸いません」と言っていたのが、彼の知らないところでは、

スパスパと吸っていたりと、知りたくないような事実が次々に発覚するケースも多々ありで。。

もちろん浮気なんてしていれば、「浮気するなんて最低」とアッサリ別れてしまう方もいらっしゃいますが、

1番多いのは話し合いですね。その後の結果はケースバイケースですが、

結婚が近づいてきている方は少し遊びは控えた方が良いかも知れませんね。

まぁ、私は恋人同士であるうちから浮気をするような人とは、絶対に結婚なんてしませんが…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 婚前調査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/76

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年2月28日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこ、悲願の初優勝!!」です。

次のブログ記事は「ゼロックススーパーカップ大荒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01