飛びます飛びます

どうもー、世界の調査員Yです。
飛行機に乗ると、坂上二郎さんの声が聞こえてくるのは、私だけでしょうか。

ゴールデンウィークだけあって、今日は旅先での調査です。


旅先といっても、我々は、目的地の空港にて、

浮気相手と対象者が出てくるところを撮影し、ホテルのチェックイン、アウトを撮るというもの。

今回の調査は、旦那さんの勤務先に浮気相手がいるようでして、

このGW中に相手と旅行に行く為、調査を承りました。

奥さんを置いて旅行に出るとは、なんとも不逞な方です。不逞で不貞とは。

 

我々調査員は、ひとまず旅先の空港に先回り。
予想到着時間を少し過ぎたところで降り口から、

対象者である旦那さんと浮気相手が出てきました。安心しているのか、仲良く手を繋いでいます。

すると……、あらかじめ手配していたのか、レンタカー屋に向かい、レンタカーに乗りました。

我々も同じく、レンタカーを準備していたので、これを追っていくと、ホテルに向かいました。

 

今日は前乗りなので、現地で動くのは次の日からだと聞いていたので、問題なくチェックインを撮影。

そして次の日の朝、2人仲良く、レンタカーに乗り、出かけていく様子も撮影。


旅先でのデートも撮影できるのですが、今回は依頼者の方より、それは必要ないとのことで、このまま見送り。

その次の日、ホテルでのチェックアウトを撮影し、我々の仕事は終了。


対象者は夜に帰るということを聞いていたので、先に依頼者の方に撮影が無事終了したことを報告し、撤収。

対象者の楽しそうな姿が目に入ったので、それも今だけですよ、と伝えたかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飛びます飛びます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/103

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2008年5月 6日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EURO2008」です。

次のブログ記事は「なんだったんでしょうか、私の一日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01