やっぱり探偵が好き

最近つくづく思いますが、やはり探偵っていいなと改めて感じます。

調査中の緊張感には独特のものがあり、人を尾行していってどういう結果に

なるのだろうと考えると、とてもスリリングな気持ちになります。

調査前にあの偉大な名探偵が登場する推理小説なんかを読んだ日には、

それはもう調査の楽しさ?も倍増します。自分を彼に置き換えて、

彼ならこういう場合どういうことをするのだろうとか想像しながら調査すると、

気分はまるで名探偵?です。やっぱり探偵ってすばらしいと思う今日この頃であります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり探偵が好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/226

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年10月23日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッドモーニング」です。

次のブログ記事は「マラドーナ率いるアルゼンチン代表、W杯出場決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01