バッドモーニング

どうも調査員Yです。

今日は調査で愛知県までやってきました。

全国を飛びまわれるのも、探偵の醍醐味ですが、

なんといっても、地方にやってきたら、名物を食べるというのが、

私のなかで決まっています。食べなきゃ帰らない! そう決めています。

愛知県で何が有名かを調査員のHさんに聞くと、

「愛知だったら、喫茶店のモーニング! 豪華やねんで愛知のモーニングはぁ!」

と、言っていたので、相棒とともに喫茶店へ。

モーニングを早速頼むと、

既にモーニングの時間を若干過ぎていたので、断られましたが、

そこを何とかできないかと伝えると、店長が

「よっしゃ、作ったろ!」と何とも気のいいお言葉をありがたや…。

さて、どんなものが出てくるかと思ったら、ガビーーーン!!

な、なんだコレは!! 調査員Hの話と違う…。

早速クレームを店主に言いつけると、

「ああ、(モーニングが豪華なのは)名古屋だけだよ」

なにぃぃいい!! なんという仕打ち……。

と、なんとも心もお腹も満たされぬ、嫌な朝食でした。

残念なモーニング.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バッドモーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.emicyan.com/mt/mt-tb.cgi/228

このブログ記事について

このページは、tantei-blogが2009年10月20日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジダンの長男に注目!!」です。

次のブログ記事は「やっぱり探偵が好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01